アクセスカウンタ

コリー犬シータ嬢のドタバタ成長日記(ラフコリー)

プロフィール

ブログ名
コリー犬シータ嬢のドタバタ成長日記(ラフコリー)
ブログ紹介
ラフコリー (トライカラー) シータ、女の子です。おてんばシータの成長&シータがやらかした事件等をいろんな視点から綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
CDP もらえました。
11月1日(日)にコリークラブ 静岡展がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/02 22:09
たぬき?
夏の抜け毛にゴールが見えてきたので・・・・(遅ッ!!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 11:50
特売日☆
木曜の広告に近所のホームセンターの大きなチラシが入っていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/05 14:08
今度こそ、マッチショー行ってきました!
8月23日(日) コリークラブのマッチショーに行ってきました。 シータの子供に会えたり、兄弟に会えたり、お友達に会えたり・・・ たくさんのコリーとシェルティに会えるし、気兼ねなく触ったりできるので私は大好き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/28 00:32
マッチショーに行ってきた!・・・・のに・・・(涙)
マッチショーに行ってきました!・・・のに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/24 02:02
6月26日  シータ 3歳になりました♪
2009年6月26日(金) シータ、お誕生日おめでと〜です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 00:56
里帰り報告!
2週間ちょい前に、里帰りしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 01:25
どうせ・・・・
ここ1年、自分のことで精一杯でなかなか本腰入れて? シータさんと向き合う機会を作ることができなかったので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 02:18
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
だいぶ、遅れちゃったけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/19 22:48
結婚しました☆
まず、ごめんなさい・・・ ほったらかしてごめんなさい〜 めっちゃ元気だったのですが、バタバタとしてまして、更新できず; それなら一言かけ〜!ですよね・・・。 はい、すみませんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 01:49
だ〜れだ☆
さて・・・ボクは誰でしょう〜〜〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/24 02:18
とっくにあけましちゃって・・・おめでとうございます。
あけましておめでとうございます!!・・・・って遅ッ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 01:33
シータ、ピンチ!!;;;な一週間
シータさんてば、この一週間、ピンチでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/14 19:30
シータ、オフ会へ行く!
行ってきました☆アプリコット犬舎様主催のオフ会 IN 東海ディニーズガーデン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/04 23:38
洗ったど〜〜〜〜!!!
昨日、シータをシャンプーしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/02 11:46
また、久しぶりになっちゃった;;
また、久しぶりになっちゃったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 01:09
ふう〜・・・
みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 22:24
マッチショー 〜ショー&ゲーム編〜
さて、マッチショーでのもうひとつのお楽しみは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 23:04
マッチショー 〜みなさん、こんにちは!〜編
今日はコリークラブ愛知支部のマッチショーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 19:06
ラディーです〜☆
この前はボスだったでしょ? 今回はやっぱり僕の番だよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 21:56
ぼく、ボスです!
僕、ボスです。 生後3ヶ月になりました〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/04 10:28
あたちのこと覚えてる〜?
「みなしゃん!元気でしゅかぁ? あたち、とってもと〜っても元気でしゅ〜〜!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/28 17:30
竜馬くん、オーナー様決定いたしました。
みんな〜!!元気ぃ? 僕、とっても素敵なオーナー様が決まりました☆ 嬉しいでぇ〜す 竜馬くん、とっても素敵なオーナー様が決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 00:17
仮名 竜馬くん
みんな〜元気??僕のこと覚えてる? 僕、7番でぇす!! 今日、シータママが会いに来てくれたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/13 22:50
いつものお客さん
我が家の台所の窓にいつもやってくるお客さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/07 23:54
☆誕生日ケーキ☆
今日は、遅れちゃってたシータの誕生日会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 23:07
6月26日(木)  シータの誕生日  ☆2歳になりました☆
6月26日(木) シータ、お誕生日おめでとう 2歳になりました〜 なんだか、まだ2歳?という気持ちもあり、もう2歳?という気持ちもあり☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/27 22:59
スペシャルデー
シータさん、「卵」初体験です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/23 23:48
シータ、病院へ行く
シータ、土曜日に病院へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 23:21
7番くん  オーナー様募集中
トライ 男の子 オーナー様募集中です。 生後52日。  今巣立ち時の男の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 13:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

コリー犬シータ嬢のドタバタ成長日記(ラフコリー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる