マッチショー ~ショー&ゲーム編~

さて、マッチショーでのもうひとつのお楽しみは・・・

やっぱり、ショーといろんなゲームして愛犬と遊ぶこと☆

マッチショーでは、シータさん女の子の部で1席になりました。
パチパチ~☆わ~い、おめでと~(笑)
画像


去年の3席からの昇格?です(笑)

男の子の1席はゼロくんでした!
ゼロくん連覇ですね!!
おめでと~♪


午後には、トイレットペーパーをリードにして愛犬と走る・・・というゲーム。
ペーパーが切れたペアは失格(笑)

コリーのリード長さにしては短すぎるトイレットペーパーを必死にたるませながら皆さんがんばってました。
シータは?って?
もちろん、こっちの方が俄然やる気満々のシータです。
画像


SWINGSTAR犬舎 兄弟対決です(笑)
左から、さくらちゃん シータ ナイトくん


画像

真剣勝負?情けはありません(笑)
シータさん、決勝戦まで進みました。

画像

決勝戦は強豪ばかり;;
シータさんは・・・
ダッシュしすぎ・・・
スポッ・・・

画像

ペーパー首輪が抜けてしまいました。
堂々の・・・ビリです(笑)

しかも、走り足らないシータはペーパーのリードをブッチギリ・・・独走、ゴール地点を通過し、本部席も通過して逃走を計りました。
お~い!!どこまで行くんだ;;
慌てて呼び戻したけど、シータは「何でぇ!!もっと走らないのぉ!?」と私の靴にガウガゥ・・・。
皆さんに笑われてしまいました。

画像

こちらも兄弟対決!!生後3ヶ月にして決戦です(笑)
どっちが勝ったっけ?・・・実家のオババは2頭の走る可愛さにオヨオヨ・・・(嬉涙)
みんなが和むヒトコマですね。

お次は「招呼ゲーム」離れたところから一斉にリードを放して、名前を呼ぶオーナーさんの所に行って座るゲームです。

画像

やっぱ、さずがだなぁ・・・感心です。
シェパードくんは1人で待ってます。

画像

ナイトくんもしっかりナイトパパにいるところへ・・・。

画像

こちらは、オーナーさんの必死に呼ぶ声・・・どこ吹く風~♪(笑)
「オイシイ」とこをちゃんと分かってるね(笑)

画像

ララちゃんも頑張りました。
どこをどのように行っていいかわかんなかったララちゃん、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんわんこ達は走り去って行くし・・・ドキドキで・・・
「ど、どうしよう・・・ママ~;;」とララママさんのところへ逆戻り(笑)
Kさんの助け船でKさんの後ろをトコトコ・・・無事、ララパパのところにゴールできました♪10mの冒険でした☆

まだまだお子チャマですから、できなくっても全然大丈夫ですよ~♪
自分の名前だって覚えたてなんだもんね。
シータなんか家じゃ、呼ばれてるの分かってて来ないですからね。バレバレの確信犯ですもん。きっとシータだけじゃなくて、他のお家のワンコもそうだと思いますよ。
ね~、みなさん♪


そして、ゲームもひとしきり終わって・・・ん?
なんだありゃ?
なんか転がってる?
画像



画像


「あ、ボクです。ラディーです・・・もうボク・・・ダメぽ。」電池、切れてました。

画像

「・・・お好きにどうぞです・・・」


画像

「どうも、申し訳ないですねぇ~。ボクで我慢してださい。」と、押し倒されました。


画像

そのころ・・・ララちゃんも・・・
同じく・・・・


画像

こちらは元気印の唯ちゃんです。
ハンドリングされているところを撮らせていただきました。
唯ちゃんって首上げいいし、とても綺麗なステイポーズです。将来楽しみですね♪

画像


とっても楽しい、マッチショーでした。
参加賞もたくさんもらって、おお喜び☆
ありがとうございました~♪

画像





"マッチショー ~ショー&ゲーム編~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント