たぬき?

夏の抜け毛にゴールが見えてきたので・・・・(遅ッ!!)

シャンプーしました。


使用前↓(台風後に撮った写真なので、周りが汚いけど・・・気にしないで・・・汗)
画像





使用後↓
画像



夏お日差しにやられて、日焼けってしまった毛は全部抜けて、
いつもの真っ黒つやっつやの冬毛が生えてきてくれました。

ホッ・・・・。


あまり日焼けさせるとよくないよ~と言われているし~たんですが・・・


本人(本犬)に注意する気はないようで、真夏日に日光浴をするという暴挙に出ていて焦ったことも・・・


このまま赤毛のアンちゃんならぬシータになってしまったら・・・と思っていたけど


大丈夫でした。


シャンプーで赤毛は全て抜けて、短い黒毛がふさふさ。


短いので、立っちゃってます。

しかも、悲しいかな、朝は寝癖が・・・・(涙)


のでもってお尻もドでかく見え・・・るよね・・・

股の毛もスッテンテンで


画像



たぬきみたい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

もも母♪
2009年10月19日 23:14
シータちゃんもタイル?もピッカピカですね。今回の台風は、怖かったですね。シータちゃんは、台風の時は、どう過していましたか?まさか、セキュリティしてたんじゃないですよね?家のももちゃんは、テンション犬なのに猫背で、玄関の中をぐ~るぐる・・・で、しかたがないので、もも父手づくりの犬舎に宿泊をお願いした次第です。犬舎の中のベッドルームに入ると落ち着くみたいです。
し~たん
2009年11月02日 21:03
もも母さん♪
こんにちは。
お返事遅く遅くなってしまってすみません。
今回の台風はすごかったです;;
怖くて、眠れなかったです・・・。
シータは、さすがにセキュリティどころではなく・・・静かにしてました(笑)
夜はいつも玄関のゲージの中で寝ているのですが、台風対策で、玄関に避難したガーデンチェアや植木等に囲まれつつも・・・(ときどきドカーンという風に驚いておきてましたが・・・)眠りについてました(笑)

ももちゃんは犬舎が落ち着くんですね~。ももちゃんもやっぱりテンション落ちちゃいましたか・・・風がすごかったですもんね~。ベッドルームがあるなんて、大きなももちゃんハウスなんですね♪羨ましいですぅ~

この記事へのトラックバック