里帰り報告!

2週間ちょい前に、里帰りしてきました。

更新が遅くなりました(大汗)

ちょうど、シータの息子ラディー君も里帰り中とのことだったので、ボスくん&ラディー君に会えると、
一石二鳥な気分でおでかけ?してきました(笑)

久しぶりなご対面でしたが、シータさんは・・・・どうかな?

画像


画像


画像


やっぱり・・・
我が子にはデレデレの甘いママでした(涙)

耳はぱったり後ろへ隠れてしまっています。
ボスくんの態度はかなりデカイ感じで、もし相手がアミばあちゃんだったら・・・
速攻、天誅食らわされているところですが(笑)

シータママは優しすぎて?教育的には良くない?のかな(笑)

しかも、KAO・・・パ~ンチ!!??

見ててもあれはかなりヒットしたし痛そうだった・・・(涙)
母上の大事なお顔になんちゅ~ことを!
さぞかし、お怒りになるか?と・・・思いきや・・・
逃げるのみの母。

どっちが上なんだか
「我が子のデレデレ」っていうのは遺伝するのか?
シータもアミママにそう育てられたから、我慢するものだと思ってるのか?

たしかにさ~、シータも子供のころ、アミママに会ったときにいきなり走っていって、そのままアミママにダイブし、ひやっとしたことがあるけど・・・
しかも、大人になってもアミママはシータにはデレデレだけど・・・。

ま、そんなことは良いとして。。。

シータさん、挙句の果てにはボスくんにマウント・・・されかけ;;;

あ・・・・・

キレタ・・・・

さすがにシータママもあったまに来たようです。

そりゃそうです。
人間のママだって、息子が自分を足蹴にしてきたらブチ切れです(笑)

ガゥッと1発。

教育的指導。


めげない息子。ボス。




3分後


Winner ボス


ママ、ソファの上の飼い主の背中裏に避難(笑)


シータ・・・あんたが尻尾まいてどうすんの(涙)


外の運動場にはナイト兄ちゃんとラディー君がいました。
ボスくんラディーくん、丁度いいケンカ仲間らしく・・・一緒にするとすぐ、ワンワンと何かと取っ組み合いをするそうです。
ま、ボスとラディーくんだけなら力も同じくらいだし、ま~2頭で切磋琢磨してる感じらしいのですが、
なんと・・・ラディー君が負けそうになると、ナイトお兄ちゃんが加勢するそうです。

遠い親戚よりなんとやら?
あれ?そんなことわざなかったっけ?

ナイトお兄ちゃんは大事な弟が負けそうになるのを見てられないんでしょうね(笑)
優しいお兄ちゃんです。

ラディーくんがNさん宅に行って最初は変な顔をしていたナイト兄ちゃんだそうですが、もうしっかりお兄ちゃんでラディーくんは弟(子分?)なんですね(笑)


ということで、ケンカが2対1となると、怪我しかねないし・・・きっとゴマ兄ちゃんにしてみれば「人んち来てなにやっとんじゃ~!」って感じだし、もうバロンパパに至っては「お願いだから・・・やめてよ;;(涙)」的な?
で、ボスくんはお家の中にいたわけです。

画像

ラディーです。でかいです♪

画像

ナイト兄ちゃんも元気そう!

画像

お・・・かっこいい!!

画像

電池切れ・・・。
ん?いつぞやも電池切れてたような・・・
いつぞや↓
画像

か、、、かわいい・・・かわいすぎる!!

いつぞや2↓
画像



画像

こちらもようやく電池切れ?

画像

ボスくんよ・・・シータママは後ろの方でちっっちゃくなってるよ?見てごらん。。。

画像

えへっ★






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

もも(トライカラーの10歳)の母
2009年06月19日 16:39
シータさん親子は、親子って事認識しているんですね。子犬のころに別れて、大人になるまでずーと会わなかったとしたら、お互い仲良くできないのかな~。それとも匂いでわかるのかな~。犬も人間も母親は子供にあまいんですね。母は、強く、甘く・・・無償の愛・・・ちなみに私はしーたんさんのお母様と同年代と思われます。(しーたんさんの年齢を想像して。)後ろ姿のしーたんさんの花嫁姿にかんど~した。
し~たん
2009年06月21日 22:17
ももちゃんのママさん。
コメントありがとうございます。
シータは子供に甘いですね。普通は自分の子と認識していても
1歳を過ぎると厳しく接したりするらしいのですが、シータは教育的にみたら
甘すぎてあんまりよくないママかも?しれません(笑)
ず~っと会ってなかった場合はどうなんでしょうねえ・・・。わかるのかしら?
私の母と同年代ですか?ちなみに私は29歳です。
あ、結婚式のときはギリギリ28歳でした(笑)なんて言ってみたりして
ありがとうございます。あの写真はカメラマンさんの腕のおかげで撮れた写真で・・・自分のカメラだと、あちゃ~って感じです(笑)
馬子にも衣装で~っす

この記事へのトラックバック