どうせ・・・・

ここ1年、自分のことで精一杯でなかなか本腰入れて?
シータさんと向き合う機会を作ることができなかったので・・・。


シータは考えたみたいです。

大人になろうと?いや、カマかけようと?




最近は、私が「シータ♪」と呼ぶとチラ見して一回ムシります(涙)

「は?・・・どうせ・・・」
・・・・・・とシータから聞こえてくる気がする私。


ま、まずいよね・・・。


非常に・・・まずい。


慌てたのは私です(汗)


シータの視線が冷たい・・・気がする(落)


やっべぇ・・・超寂しいじゃんかぁ~~~~・・・・・私が!


これは、なんとかせねば!!
と、いうことでちょっと曇りで風があった昨日、
「シータ!行こう!!」と徒歩ですが、近くの西山公園にお弁当もってピクニックに
行ってきました♪

画像


尻尾フリフリで歩くシータの姿を見るのは久しぶりな気が;;
ルンルンだったんだろうけど・・・「ツケ」くらいちゃんと聞いてくださいね。

公園についたら、ピクニック日和だったせいかちっちゃいお子ちゃまを連れて敷物しいて寛いでらっしゃるママさんたちがちらほら。

お子ちゃまの「キャー♪」の声にしっぽもピーン!!シータさんもキャー♪
大きなわんこを前に近寄ったり逃げたりしてキャッキャ遊ぶ子供前にシータも構えたり飛んだり・・・どっちが遊ばれてるんかわからん感じでした(笑)

ひとしきり遊んで、日陰に入ってお弁当!天丼とサンドイッチをおすそ分けしてもらいながら昼食。
天丼食べる間、シータの時間稼ぎにささみ巻きガムを持っていったけどあまり効果なかった・・・。
なんか、私がおすそ分けされたみたいになった・・・ような?

天丼は「ダメ!」と言ったから、ねだってこなかったけど・・・サンドイッチはパンだし
パン=自分食べれる♪  だから、最初っからサンドイッチ狙い;;

人が天丼食べてる間も、袋に入ったサンドを鼻で突付いていた・・・。
でも、取りはしないのがシータのポリシー(笑)
あくまで、私がくれるのを待つ(笑)
だって、勝手に取るとお空から稲妻が・・・

その後は今とっても綺麗に咲いているバラ園に行って写真撮影。
ほのかに香るバラの香りがとっても甘くていいにおいでした。

画像

シータは、鼻くってけてにおいかいでくしゃみしてたけど・・・。
そりゃ、あなたの嗅覚じゃくしゃみも出るでしょ(笑)その名残が写真の鼻に;;↑

画像




3~4時間ほど遊んで、帰ってきました。
久しぶりの長い散歩でシータは夕方の散歩を請求することなく・・・。
夕方は気持ちよさそ~におねんねしておりました。


夏が来る前にもう1度くらい、今度は車でピクニック行きたいなぁ~。

画像

頭からバラが・・・ニョキッっちょ♪

画像



画像

もう一枚撮ろうよぅ~!by私  もういいって・・・疲れたってば・・・byシータ


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ももママ
2009年05月23日 21:51
シータさん大人になったんですね。コリー犬って賢いので、その場の雰囲気で、いろんなことがわかっちゃうんですよね!!家のももちゃんもさめた目で私がお出かけする時、どうせ私をおいてでかけるんでしょ!って感じで、見ています。車で一緒に出かけるときは、汚れ防止の敷物を、準備している段階で待ちきれず、車に乗り込もうとします。行き先が動物病院でも、しっぽ、ふりふり喜びます。病院は嫌いで先生やスタッフは大大すき。シータさんと同じ。診察台のうえでは、震え、降りるとチキチキです。
し~たん
2009年05月24日 01:46
ももママさん♪
本当に、人間みたいな子が多いですよね。コリーって。
人の行動や感情をよく見てます。ももちゃんはシータよりさらに大人ですから、御家族さまの行動は手にとるようにわかるんでしょうね(笑)
ももちゃんも病院嫌いですか(笑)
ピッと立ってるときは惚れ惚れするくらい優雅なのに、診察台の上のヨレヨレ感は本当に可笑しい(可愛い←親ばかです)ですよね♪
でも、怒るわけでもなく、暴れるわけでもなくただ震えながら注射打たれてる・・・。そこがコリーのいいとこですね♪

この記事へのトラックバック