あたちのこと覚えてる~?

画像

「みなしゃん!元気でしゅかぁ? あたち、とってもと~っても元気でしゅ~~!!」

さ~て、この子誰だかおわかりですか?




6番ちゃんこと、チャコちゃんです~
実は、先日、チャコちゃんの実家にお邪魔してきました~♪
車で2時間ほどの距離のお隣の県に住んでるチャコたんです。


生まれたときは、130グラムしかなかったチャコたんはもう他の兄弟と比べても見劣りしないくらい大きくなっていました。
しかも、兄弟一ハチャメチャ娘です。
私ってば、あまりの感動に「チャコたん、チャコたん」で持って行った手土産も渡すのを忘れてしまうくらいでした・・・(失礼しました;;)

チャコたんのお宅は開いた口が塞がらないほどの立派なお家で土間だけで10畳くらいはあろうかと・・・・
しかも、チャコたんのために夏は冷たく、冬は暖かな断熱材を土間に敷き詰めていただいたようで・・・お姫様のように大切に大切に育てていただいてました。

オーナー様、ありがとうございます。

画像

それにしてもチャコちゃん、じっとしていません。
誰かさんの2年前を見ているよう・・・抱けば、嬉しくって人の腕の中でハシャギまくるし、助走をつけて上がり花に突撃するし。

シータはチャコちゃんがあまりにもちょっかい出したり走り回っていて目が回ったのか・・・はたまたしつけのつもりなのか・・・文句言ってましたけど。
でもね、シータさん、あなたの娘です。血は争えないですよ。

ご飯も、ものすごくよく食べるそうで、そんなところまでシータに似てしまったようです。
ごめんなさい。オーナー様・・・食費かかる子になりそうです。


画像

ママとご挨拶☆


画像

シータの赤ちゃん達が生まれたころからシータを連れたりするときはずっとこのバッグを使っているから?なのかな・・・。
どの子もみんなこのバッグに首を突っ込むんだよね。
兄弟の匂いがついてるのかな?
やっぱりチャコちゃんも頭突っ込んでました。


画像

最後に記念撮影。やっぱりチャコたんはじっとしていられず、Kママさんに背後を取られています。
これでもやっと撮れたこの一枚。
シータママはすでに・・・ヤケクソ顔になってしまってますね(苦笑)
画像

また来てちょ☆




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

らっちっちまま
2008年07月28日 20:26
覚えてる覚えてるよ~
ちっちゃくて、Kぱぱままがそれはそれは大変なケアをして生き延びたでしょ!(ちがうかな?)
幸せ者ですね~
ゆう
2008年07月28日 23:37
名前と小さい子だったことはおぼえていますよ。顔は少し覚えている?かなぁ。かわいいですね!シータちゃんの子供はみ~~んなかわいい!チャコちゃん、優しい人にもらわれてよかったね!これからもいっぱいかわいがってもらってね!


し~たん
2008年07月30日 22:16
らっちっちママさん。
当たりです!130グラム強で、しかも呼吸停止(仮死)状態でこの世に生まれてきた子です。そうです。Kさんが、1時間もかけて蘇生した子です~。小さかったのでいろいろ心配したのですが病院の診断でも健康優良児でした☆
生まれたときは涙が出るほど「生きて~!」と願いましたが・・・今回は、「少しは落ち着け;;」と涙が出そうになりました(苦笑)
生き延びただけあってか、ものすごい生命力と体力の持ち主です。とっても幸せそうでした~☆


ゆうさん。
ありがとうございます。
チャコちゃんはあんな状態で生まれたのに・・・なのか、だからなのか、ものすごい生命力と体力と・・・めげない性格の持ち主です。迫力満点な子に育ってしまいました。
とっても素敵なオーナー様のところに行けて幸せそうでした。どうやら、すでにシータ家5カ条は破られていた様子でした(笑)

この記事へのトラックバック