いつものお客さん

画像


我が家の台所の窓にいつもやってくるお客さんです。

我が家の近くに池はないので・・・たぶんヤモリだと思います(詳しくない;;)

正面から見たことはなく・・・いつも(ガラスにくっついているところを発見でて)お腹側でのご挨拶なのではっきり言えませんが、たぶん、いつも同じ子なんだと思います。

この子が来ると次の日は天気が崩れることが多い、我が家のお天気小僧なのです。

驚かすと可哀相なので、そ~っとしておくとそのうちどっかへ行ってしまいます。
シータがすぐ傍にいるはずなのに、きっと目を盗んで庭を渡ってくるのでしょうね☆

案外頭いいのかも・・・


シータに見つかったら一大事ですからね(笑)

そうそう、シータは・・・どんどん毛が抜けてすってんてんもいいとこになってしまいました。
犬種を聞かれても、恥ずかしくて「コリー」なんていえないくらいです;;

そういえば、しぼんでしまっていてブラ~ン状態だったおっぱいも、いつの間にか現状復帰していました。
もどっちゃうもんなんですね~(驚)
あのままだったら、どうしよう・・・とちょっとドキドキしていたし~たんです。

今度、使用前(出産前)→使用後(出産後)の写真をのっけてみよ~っと(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

紫艶
2008年07月08日 15:57
いつものお客さんなんですか?????この子のお家はし~たんさんの庭って事?!どこがお家なのかしら?????
シータちゃんおっぱい戻ったのですね。いいな~クリスティーは常にぶら~んとしてます。それも一番吸われた箇所だけ・・・・・。二回目の出産後は戻らなくなっちゃった(^^ゞ今抜け毛がすごくて見た目に貧素な上におっぱいがぶらぶら~だからなんか変!産後のものが終わって2ヶ月後位にはまたヒート来ちゃうしね~。大変だわ~。
シータちゃん若いママだったから回復も早いのね。いいな~。

ヤモリさん?!の背中や顔も見てみたいわね(笑)
ゆう
2008年07月08日 16:40
私の家にも、ヤモリさんよくいますよ!夜、家に帰ると玄関のところにいたりしてびっくりさせられることよくありますよ!ヤモリさん、お腹は白いけど、背中は茶色。お顔は、私的に言うと、ちょっと怖い・・・。ヤモリさんの赤ちゃんは結構かわいいよ!シータちゃん毛がどんどん抜けているんですね。いつ、きれいなコートに戻るかな?
し~たん
2008年07月10日 20:49
紫艶さん。
さて?私もこのヤモりんのお家がどこなのか分からないんですよ~。
でも、朝になるとどっかに消えているんです。
やってくるのはいつも夜だけ(笑)

やっぱり、クリスティちゃんもぶら~んってなってましたか。やっぱり?やっぱりヒートはきっちり来ちゃうんですよねぇ・・・。遊びにいけないなぁ(涙)




ゆうさん。
そうなんですか。ゆうさんのお家の周りも自然が豊かなところなのかな?今度、ヤモりんのお顔を拝見してみようかしら☆
シータはまだ毛が抜けている最中なので、わかりませんが冬には復活するかな?なんて思ってます♪
和美
2008年07月11日 01:48
あははは~もえちゃんのおっぱいはもう戻らないほど
ぶらさがっています
私も笑えないかも・・・
し~たん
2008年07月12日 00:53
和美さん。
こんにちは!
唯ちゃん、元気そうですね~♪
我が家の母は唯ちゃんのお顔がとっても気に入っている様子で、「唯ちゃんカワイイ~!」と連発しながらブログを拝見させていただいているみたいです。

もえちゃんは、もうベテランさんだものね~!
子孫繁栄の証ということでしょうか。
和美さん、まだ若いじゃないですか;;
あ、私も笑えないかも(笑)私なんかまだ、出産どころの問題じゃぁ~ないからなぁ。

この記事へのトラックバック